特集
カテゴリー
タグ
メディア

YouTube動画をGIFアニメに一発変換できるサイト「ギフチューブ」

  • カテゴリー:
  • TOOL
YouTube動画をGIFアニメに一発変換できるサイト「ギフチューブ」

ギフチューブ」はYouTube動画をGIFアニメに一発変換できるサイトです。YouTube動画のURLを指定して開始時刻と終了時刻を決めれば、その部分をGIFアニメに変換してくれます。お急ぎ機能をつかえば、おまかせ設定ですぐにGIFアニメ化することができますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずギフチューブへアクセスしましょう。まずGIFアニメに変換したいYouTube動画のURLを入力します。

141116_gi.jpg

次に変換したい部分を指定しましょう。

141116_gi2.jpg

出力するサイズや画質も設定できますよ。あとは変換が完了するまで待つだけ。非常にシンプルで手軽ですね。

141116_gi3.jpg

完成したらダウンロードして保存しておきましょう。ギフチューブ内での保管期限は120分です。

今回は、色々と設定してGIFアニメ化しましたが、「お急ぎ」機能を使うと、これらの詳細設定をすっとばしてGIFアニメ化が行われます。いますぐGIFアニメ化したいときには「お急ぎ」で変換してみましょう。YouTube動画をGIFアニメ化したいときにぜひご活用ください。

ギフチューブ

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next