特集
カテゴリー
タグ
メディア

水陸両用キーボード。どっかで見たことある気もするけど便利そうな「Keys-To-Go」

GIZMODO

水陸両用キーボード。どっかで見たことある気もするけど便利そうな「Keys-To-Go」

ギズモード・ジャパンより転載:いつでもどこでもデバイスを使いたいあなたに。

アウトドアでキーボードを使ってタイピングがしたいけれど、水をこぼしたり、汚れたりするのは嫌だなぁ...と思っているユーザーに朗報です。ロジクールから新発売されるキーボード「Keys-To-Go」は、アウトドアでの使用にぴったりなんです。

Microsoft Surfaceのタッチカバーを思い出させるような外見をしているのKeys-To-Goは、薄くて軽く、なんと耐水・耐塵性も抜群。アウトドアでも安心して使えます。耐水性ですから、そばに置いていたコーヒーや炭酸飲料をこぼしてしまっても大丈夫です。

操作性にも、ひと工夫が見られます。キーボードの上部にiOSのショートカットキーがあらかじめ置かれているので、さまざまなことがワンクリックで可能になっているようです。

141102giz_keys-to-go_2.jpg

Keys-To-Goは、青・赤・黒の3色から選べ、値段も8000円と手ごろになっています。microUSB経由で充電でき、1度のフル充電で3カ月もの間使えるのも魅力的です。Bluetoothに対応しているので、iOSデバイス、Apple TV、Macと機器を選ばず使えるそう。用途によっては、今までのキーボードより格段に便利そうですね。

Key-to-go|ロジクール

Andrew Liszewski(原文/訳:Tomo)

swiper-button-prev
swiper-button-next