特集
カテゴリー
タグ
メディア

手軽にできてパンチがある、ハロウィーン飾り付けの6つのハック

手軽にできてパンチがある、ハロウィーン飾り付けの6つのハック

2013年10月31日公開記事を、編集・修正して再掲載します。

ハロウィーン・パーティーのカウントダウンがはじまった今、もう少し飾り付けでパンチが欲しい!と思っているあなたに、とっておきのデコレーションハックを紹介しましょう。下記「BuzzFeed」のビデオには、不気味で、しかも簡単にできて見栄えもいい、飾り付けのテクニックが6つ登場します。

米Lifehackerチームは、記事冒頭の画像のように、「白い台やテーブルの上で赤いキャンドルを溶かすだけ」というのがお気に入りだそう。溶けたロウが血のように見えて、わかりやすくていい感じです。

141031halloween_hack_6_2.jpg

他にも、ゴム手袋に水を一杯まで入れてから口を縛り、冷凍庫で凍らせて...

141031halloween_hack_6_3.jpg

できた氷を赤ワインやグレープジュースに浮かべると、なんとも不気味なドリンクに!

141031halloween_hack_6_4.jpg

「女性用のストッキングをかぶせるだけで、ゴシックな飾り付けになる」というのも、すぐできていい感じです。

本格派のあなたには(さすがに今年は間に合わないと思いますが)、過去記事より「ハロウィンの定番『カボチャのおばけランタン』を作るためのガイド」もどうぞ。

6 Halloween Hacks You Can Do In A Pinch | BuzzFeed

Mihir Patkar(原文/訳:的野裕子、補:長谷川賢人)

swiper-button-prev
swiper-button-next