特集
カテゴリー
タグ
メディア

1枚の紙だけで、プリングルスをきれいに缶から取り出す方法

1枚の紙だけで、プリングルスをきれいに缶から取り出す方法

以前、プリングルスを上手に取り出して楽しく食べる方法を紹介しましたが、ワイヤーや工具が必要で、ちょっと大変でした。

Anderson Liさんが、YouTubeでより簡単な方法を教えてくれています。必要なものは1枚のきれいな紙だけです。

140707pringles_paper2.jpg

紙を1枚取って半分に折り、缶の中へ沿わせるように曲げ、差し込んでください。缶を傾けて差し込んだ紙を引くと、プリングルスがきれいに出てきます。

Liさんは、ビデオではゆっくりとやっていますが、実際は数秒でできるでしょう。この方法なら食べ終わった後、残ったプリングルスを缶に戻すこともできるのです(一度に全部を食べきらないことがほとんどでしょうから)。

プリングルスの缶が空になったら、今度は太陽光で焼くソーセージグリルを作ってみてはいかがですか。

Proper Way to Eat Pringles Chips | YouTube via WonderHowTo

Patrick Allan(原文/訳:Conyac

swiper-button-prev
swiper-button-next