特集
カテゴリー
タグ
メディア

銀河風の壁紙を簡単に作成できるサイト「Neonflames」

銀河風の壁紙を簡単に作成できるサイト「Neonflames」

Neonflames」は銀河風の壁紙を簡単に作成できるサイトです。銀河のような模様を黒いキャンバスに自由に描くことができます。描いた画像はダウンロードして保存することができますよ。まずNeonflamesにアクセスしましょう。左のメニューから色を選択して、黒いキャンバスに描いていきましょう。マウスダウンしているときに銀河が描かれます。

右上の「Download」から描いた画像をPNG形式でダウンロードできますよ。記事冒頭の画像が作成したものです。ウェブデザインの一部にも使えそうですね。銀河のような模様を描きたいときにぜひどうぞ。

Neonflames

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next