特集
カテゴリー
タグ
メディア

Facebookでいいね!した場所を地図で表示してくれるサイト「LIKE MAP」

  • カテゴリー:
  • TOOL
Facebookでいいね!した場所を地図で表示してくれるサイト「LIKE MAP」

LIKE MAP」はFacebookでいいね!した場所を地図で表示してくれるサイトです。自分のお気に入りのスポットが一覧で閲覧できるので便利ですよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まず、LIKE MAPへアクセスしましょう。Facebookとの認証を済ませると、地図上に自分がいいねした場所が表示されます。

140420_li2.jpg

マーカーをクリックするとスポット詳細が表示されます。行きたいなぁと思っていたスポットが思い出せるかもしれませんね。ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。

LIKE MAP

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next