特集
カテゴリー
タグ
メディア

この機能が欲しかった! 1カ月カレンダーでも予定が表示される『Calendars 5』

タブロイド

この機能が欲しかった! 1カ月カレンダーでも予定が表示される『Calendars 5』

iPhone:iOS 7の標準カレンダー、月ごとのカレンダーはちょっと使いにくいと思います。

140416tabroid_1calendars5_1.jpg

今日の予定は画面の下に表示されていますが、他の日に何の予定が入っているか分からないんですよね。予定があることだけはわかるんですが。

これでは困るので、私は「月表示が見やすい」という理由で『Calendars 5(カレンダーズ 5)』を使っています。

140416tabroid_1calendars5_2.jpg

各日付のマスに、その日の予定が表示されています。1週間の予定を確認するために、わざわざ週表示に切り替えたりする必要がないのです。

>>レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next