特集
カテゴリー
タグ
メディア

送信したメールが本当に読まれたのかを通知してくれるiPhone用メールアプリ『Mailtracker』

送信したメールが本当に読まれたのかを通知してくれるiPhone用メールアプリ『Mailtracker』

時として、送信したメールが読まれたのかどうかがとても気になる時があります。MailTrackerはメールが既読になったかどうかを確認してくれるだけでなく、どれだけの時間そのメールが開かれていたのかまで知らせてくれます。MailTrackerは既存のメールアプリと連動するようになっているので、メールアプリを増やす必要はありません。デフォルトのメールアプリでメールを送信すると、それが既読になったのか、どこで読まれたのか、そしてどのくらいの時間をかけて相手がそのメールを読んだのかを教えてくれます。送信する全てのメールに対してMailTrackerを使う必要はないと思いますが、メールが既読になっているのかどうかが重要な時にはとてもよい働きをしてくれます。メールアカウント2つまでは無料で、それ以上のメールアカウントで使用したい場合は月々5ドルが必要になっています。ここぞというメールに使ってみてはいかがでしょうか?

MailTracker(無料)|iTunes App Store

Thorin Klosowski (原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next