特集
カテゴリー
タグ
メディア

キーを叩くとアニメーションと音色が鳴る、ずっと遊んじゃう系サイト「Pitatap」

  • カテゴリー:
  • TOOL
キーを叩くとアニメーションと音色が鳴る、ずっと遊んじゃう系サイト「Pitatap」

Pitatap」はキーボードをポチポチしているとアニメーション付きで音が鳴るサイトです。各キーに様々なアニメーションと音が割り当てられています。連続で鳴らすと楽しいですよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まず、Pitatapへアクセスしましょうもしくは、下に埋め込んだのでも遊べます。

キーを叩くとアニメーションとともに音楽が鳴りますよ。文章を打ってみたり、自分の名前を打ってみたりして色々試してみると楽しいですよ(ただ、やり過ぎると気分が悪くなるかもしれないので注意です)。ぜひ一度遊んでみてください。

Pitatap

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next