特集
カテゴリー
タグ
メディア

チームワークを可視化する『DropTask』で作業効率上がっちゃう

タブロイド

チームワークを可視化する『DropTask』で作業効率上がっちゃう

iPhone:チームでやるべき仕事の全体像を簡単に把握できる!

外部委託などの段取りが難しい仕事も、これがあればグッと進行が楽になるでしょう。『DropTask(ドロップタスク)』は、チームワークの手助けをしてくれる、タスク管理アプリです。

使っている様子、まずは下記の動画で確認してみてください。

140313tabroid_droptask_1.jpg

新規プロジェクトは、上記の画像を参考に作ってください。英語アプリですが、慣れるとサクサク使えるようになると思います。

プロジェクトメンバーを集めるときに、一度プロジェクトを共有したことがある人は、簡単に声かけできるようになっています。初めての人はメールで招待しますが、相手がアプリを導入していなくてもブラウザで利用できますので、安心して使いはじめてもらえます。

140313tabroid_droptask_2.jpg

プロジェクトの全体図では、チーム別の業務を図示することができます。

>>レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next