特集
カテゴリー
タグ
メディア

『捨てメアド』、何をするにもメールアドレスが必要なこの世界で

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL
『捨てメアド』、何をするにもメールアドレスが必要なこの世界で

iPhone/Android:無限につくれる!

メールアドレスの登録が必要なサービスで、迷惑メールやメルマガなどを心配して登録を見送ったことが何回かあります。それ以外にも、自分のアドレスを使うまでもない、けれどメールアドレスが必要な場面がたまにあります。

そういう時に活躍するのが、使い捨てられるメールアドレス、いわゆる「捨てアド」です。今回紹介する『捨てメアド』は、1タップですぐに捨てアドがゲットでき、送受信することも可能なアプリ。しかも、アドレスの作成に上限はありません。

140224tabroid_suteadress_1.jpg

起動画面。ちょっと文字が小さく、ピンチ操作で大きくならないのが残念ですが、画面中央「メールアドレスを自動作成して追加」をタップすると、もうアドレスができてしまいました。

140224tabroid_suteadress_2.jpg

あとは、トップ画面右下「メール作成」から、通常メールを作成するのと同じ要領であて先や本文を入力して送信するという流れ。

>>レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next