特集
カテゴリー
タグ
メディア

ちょっぴりドジっ子なおっさんが30種類のプチ・ライフハックを試してみた動画

ちょっぴりドジっ子なおっさんが30種類のプチ・ライフハックを試してみた動画

ネット上では数々のライフハックがまことしやかに囁かれています。Mental Flossでは、ネット上で見かける30のプチ・ライフハックを次々に試してみた様子を10分間の動画で紹介しています。壁面にギークなフィギュアがびっしり並ぶお部屋が印象的な彼は、ジョン・グリーンさん。以前にも同様の企画にチャレンジしています。

うまくいくものもあれば、笑いを誘う失敗もあり。

試しているライフハックには、聞いたことがあるものも多いかもしれません。チートスはお箸で食べると手が汚れませんし、栓抜きがないときはまつげビューラーが代わりに使えます。レタスを叩きつけて芯を取り除く方法では、レタスより先に指を打ち付けちゃいましたけど...。

英語の動画ですが、ちょっとドジっ子の彼の奮闘は見ていて楽しめますよ。

30 (more) Life Hacks Debunked | YouTube

Meanie Pinola(原文

swiper-button-prev
swiper-button-next