特集
カテゴリー
タグ
メディア

どの国に行くのにビザが必要かを地図で確認できるサイト「VisaMapper」

どの国に行くのにビザが必要かを地図で確認できるサイト「VisaMapper」

VisaMapper」はどの国に行くのにビザが必要かを地図で確認できるサイトです。自分が住んでいる国を指定すればわかります。地図上で確認できるから便利。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まず、VisaMapperへアクセスしましょう。

140121_vi2.jpg

日本人だとこのような結果になりました。色分けされており、それぞれの意味は右側に記されています。海外旅行に行く際に、ビザいるのかなどうだっけ?と思ったらぜひ活用してみましょう。

VisaMapper

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next