特集
カテゴリー
タグ
メディア

Q&Aアプリ『LINE Q』の回答率が99%らしいので、しょうもない質問を投げてみた結果

タブロイド

Q&Aアプリ『LINE Q』の回答率が99%らしいので、しょうもない質問を投げてみた結果

iPhone/Android:マジで即答だった。

12月5日、メッセージアプリで有名な「LINE」より、Q&Aアプリ『LINE Q』がリリースされました。ひと言で表すと、LINE版の「Yahoo! 知恵袋」です。

この『LINE Q』、TechCrunch Japanによると、なんと回答率が99%だというのです。99%?そいつはすごい数字じゃないですか。

それなら、しょうもない質問をぶつけても、ちゃんと返答がくるのでしょうか。実際に試してみました。

こんな質問をしてみた

今回した質問は、以下の内容です。

131223tabroid_lineq_2.jpg

できる限り、リアルで友達にしたら盛り上がらなそうな質問をぶつけてみました。半分哲学に足突っ込んだ、医学的な話です。

さぁ『LINE Q』ユーザーよ、このめんどくさい話題に答えてみよ! 回答率99%の実力、我に示せ!

3分後

131223tabroid_lineq_3.jpg

最初の回答がつきました。早えええぇぇっ。

「回答」というには微妙な内容ですが、最初のリアクションがつくまでたったの3分でした。恐ろしい早さ...。ちなみに、回答が来たらスマホに通知がきます。

>>レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next