特集
カテゴリー
タグ
メディア

あなたがダイエットすれば「ふとっちょインドア男子」もイケメンになっていくアプリ『ふとしの部屋』

タブロイド

あなたがダイエットすれば「ふとっちょインドア男子」もイケメンになっていくアプリ『ふとしの部屋』

iPhone:数々のダイエットアプリが存在する中、またもやおもしろそうなもの発見。

今度こそ続けたい! 毎度そう思う私、今現在すでに結構続いているものが『イケメン育成ダイエットーふとしの部屋』です。

デブで引きこもりの男子を、ダイエットすることでイケメンに育て上げるというアプリ。ゲーム感覚で楽しめます。まずダイエット開始時。

131125tabroid_hutoshi_2.jpg

...これは痩せたらイケメンになるのでしょうか...疑問です。ていうか部屋汚すぎでしょ。

この画面で、ダンベルやドアなど白く縁取られた部分をタッチすると、ストーリーが進んでいきます。

まずは手前のダンベルをタッチしてみます。

131125tabroid_hutoshi_3.jpg

トレーニングメニューが出てきました。そこで鍛えたい部分を選択して、iPhoneを持ちながら筋トレすると、動きを読み取り自動でカウントしてくれます。

そして、メインの「ふとしくん」をタッチすると会話も出来ます。

131125tabroid_hutoshi_4.jpg

質問と答えはそれぞれ選べるのですが、わたしったらココでもSっぷりを発揮。しかし彼は少し嬉しそう...。そう、彼はMなのです

レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next