特集
カテゴリー
タグ
メディア

仕事の依頼もできる! 美男美女の大学生を集めたサービス「美学生図鑑」

  • カテゴリー:
  • TOOL
仕事の依頼もできる! 美男美女の大学生を集めたサービス「美学生図鑑」

美学生図鑑」は美男美女の大学生を集めたサービスです。美男美女のプロフィールが検索できますよ。大学ごとやジャンルごとに分かれているので探しやすいですね。さらにその学生に仕事の依頼をすることもできます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まず美学生図鑑へアクセスしましょう。大学や自分の好みのジャンルで絞り込んでみましょう。

131027_bi2.jpg

このように美学生の写真やプロフィールを閲覧することができます。プロフィールの下部には仕事の依頼フォームも設けられています。なにかのモデルとして登用したいときや、その学生に魅力を感じたときはぜひ連絡をとってみるとよいでしょう。見ているだけでも楽しいサイトですね。

美学生図鑑

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next