特集
カテゴリー
タグ
メディア

高スペック推奨。ダイナミックなホームアプリ『TSF Shell』はお値段もダイナミックだった

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL
高スペック推奨。ダイナミックなホームアプリ『TSF Shell』はお値段もダイナミックだった

Android:動きは「超ヌルヌルサクサク」、3Dを基調としたダイナミックなデザイン、独自の便利ウィジェットなど...今までにない多くの特徴をフンダンに盛り込んだゴージャスなホームアプリ『TSF Shell』を紹介します。お値段は据え置きの1410円となっています。えー...けっこう安い(棒読み)。

値段もさることながら、メモリもかなり食います。筆者の端末(Xperia Z)で試してみたところ、130MB以上常時使い続けている模様。なので、対応OSはAndroid2.2以上となっていますが、メモリの少ない、ちょっと前の端末には向きません。それぞれのアプリ使用状況等にもよるでしょうが、RAMが2GBぐらいあれば、まあ安心、なのかな?

主要3キャリア、冬~春モデルが出そろいましたが、そういった高スペック端末によく合う派手なホームアプリです。

気合入ってますね。このアプリの実力・雰囲気が垣間見れたと思います。大きな特徴にしぼって、紹介していきたいと思います。

とにかくヌルサク、ダイナミック!

131029tsf_shell2.jpg

一見すると、フツーのホーム画面。

131029tsf_shell3.jpg

ですが、戻るボタンで筒状のドロワーを呼び出してフリックしてみると、犬がハシャいで尻尾振るみたいにもうグルングルン回ります

>>レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next