特集
カテゴリー
タグ
メディア

顔写真がラテアートに!? テンプレートにはめ込んで楽しむ写真加工アプリ『Photo Funia』

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL
顔写真がラテアートに!? テンプレートにはめ込んで楽しむ写真加工アプリ『Photo Funia』

Android:写真の加工ができるスマホアプリは数多くの種類があります。でも、こんなにくだらなくておもしろいアプリ、なかなかありません! ぜひ一度試していただきたいのが『Photo Funia』。テンプレートとの違和感が本当にないのです。

テンプレートを選んで顔写真を当てはめるアプリ

やり方はシンプル。まず、テンプレートのカテゴリを選びます。

131021tabropid_photo_funia_2.jpg

その中からさらに好きなテンプレートを選びます。

131021tabropid_photo_funia_3.jpg

今回は「カプチーノ」を選んでみました(これ、個人的にお気に入りです)。「Choose Photo」をタップして、自分のカメラロールから好きな写真を選んでください。

131021tabropid_photo_funia_4.jpg

なるべく顔写真がハッキリ写っているもの。そして1人で写っているのが理想です。複数人写っていると、全然違う人の顔になってしまうかもしれません。

さて、できたた写真がコチラ。

131021tabropid_photo_funia_5.jpg

なかなか素敵じゃありませんか?

>>レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next