特集
カテゴリー
タグ
メディア

指定したウェブサイトをレトロ風に加工してくれるサイト「RetroWebMatic」

  • カテゴリー:
  • TOOL
指定したウェブサイトをレトロ風に加工してくれるサイト「RetroWebMatic」

RetroWebMatic」は指定したウェブサイトをレトロ風に加工してくれるサイトです。いつも見ているサイトをレトロにするとどんな感じになるか、見てみると楽しいですよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずRetroWebMaticへアクセスしましょう。レトロ風にしたいウェブサイトのURLを指定します。その後、Instagramのようにフィルタが選択できるのでお好みのものをどうぞ。

131005_re2.jpg

このようにウェブサイトをレトロ風に加工することができました。リンクも有効なのでその場でウェブサイトが閲覧できますよ。自分のブログなどをレトロ風にしてみてはいかがでしょうか。

RetroWebMatic

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next