特集
カテゴリー
タグ
メディア

今までのトーストは何だったの?と思うレベルできれいに焼けるグリルパン

cafeglobe

今までのトーストは何だったの?と思うレベルできれいに焼けるグリルパン

cafeglobeより転載:暑かった夏が終わり、朝方がひんやりと涼しくなってくると、朝食にほかほかトーストが食べたくなるシーズン。いつものトーストをいちだんと美味しく焼き上げるなら、ストウブ「ピュアグリル」がおすすめです。

130917cafeglobe_grillpan_2.JPG

このグリルパンでトーストを温めたときにできる斜めストライプのキュートな焦げ目が、目覚めの食欲をそそります。もちろん、パンだけでなくお肉なども焼くことができ、油が落ちてヘルシーな仕上がりになるので重宝。

130917cafeglobe_grillpan_3.JPG

「スクエアグリル」は、機能は同じまま、折り畳みの取っ手で収納がコンパクトにできます。野菜を焼いたり魚を焼いたりと、美味しそうな焼き目付きのグリルがコンロで手軽にできて料理の幅も広がります。

そのまま食卓に出してもおしゃれなデザインで、他の器との相性も良いので、お皿代わりに使っても楽しいでしょう。

(写真・文/石黒美穂子)

その他、切れ味するどいパンナイフや、おいしいパン屋さんの情報など、下記リンクのcafeglobeで紹介しています。あわせてどうぞ。

swiper-button-prev
swiper-button-next