特集
カテゴリー
タグ
メディア

BOSEノイキャン限定カラー、本日予約開始。すごくシックで欲しくなった

BOSEノイキャン限定カラー、本日予約開始。すごくシックで欲しくなった

限定カラーは、欲しくなったら買い時です。

ノイズキャンセリング・ヘッドホンの代表格、ボーズの「QuietComfort 15」に限定カラーが登場します。これがなんとも大人なカラーリング。いつかは手に入れたいと思っていたアイテムだけに、思わず物欲を刺激されました。

ノイズキャンセリング・ヘッドホンの選び方について紹介したこちらの記事でもふれていますが、本限定カラーのベースとなるQuietComfort 15は、こと遮音性能に長けたアイテム。同じフロアで仕事をしているギズモード・ジャパンの大野編集長が愛用しているその姿をいつも羨ましく見ていた身としては、限定カラーで差をつけられるチャンスだと思っています。

130911bose_02.jpg

販売予定価格は3万1500円。9月13日(金)から予約受付が開始、9月27日(金)からは直営店などのほか、オンラインストアでの発売が予定されています。

ボーズ・インフォメーションセンター

限定カラーのノイズキャンセリング・ヘッドホンが、数量限定で9月27日新登場 | 新製品情報 | Bose ボーズ

(年吉聡太)

swiper-button-prev
swiper-button-next