特集
カテゴリー
タグ
メディア

Nexus 7が割引で手に入る楽天スーパーWi-Fi、最新ルーターが結構便利

Nexus 7が割引で手に入る楽天スーパーWi-Fi、最新ルーターが結構便利

9月11日にも発表されると噂されているアップルの「iPhone 5S」ですが、Android党としては「欲しいものリスト」の上位にあるのは、やはり「Nexus 7」。過去記事「2013年モデルの最新「Nexus 7」を買ったので触ってみた:2012年モデルから全方位で進化!」でも紹介していますが、個人的にいじり倒したいと、そう思ったところに、そそられるキャンペーンが実施されていました。

楽天イー・モバイルのモバイルルーターとのセット販売キャンペーンならば、いまNexus 7が1万7800円で手に入るようです。先日、モバイルルーターサービス「楽天スーパーWi-Fi」では、下り最大110Mbps高速通信対応の「Pocket Wi-Fi」(GL09P)の取り扱いが始まっています。

GL09Pは連続通信時間が最大14時間という大容量バッテリーが特徴。さらに、本体をスマートフォンなどの外付けバッテリーとしても使用できるとあって、カバンにしのばせておくのにぴったりなアイテムのひとつです。

130910rakuten03.jpg

料金は月々3880円、ルーターは2年契約の実質0円。さらに、契約期間中であれば楽天市場での買い物でスーパーポイントが3倍になる、契約時には楽天スーパーポイントが5000ポイントもらえるなど、特典も多数(こちらのページによると、「最大で年7万円の節約も可能」だとか!)。

唯一、通信速度制限についての注意が必要ですが、むしろこの公平性は潔いといえます。最短で、申し込んだ翌日に端末が届くのも魅力です。

楽天イー・モバイル、通信速度下り最大110Mbps対応Wi-Fiルーター「Pocket Wi-Fi(GL09P)」提供開始

swiper-button-prev
swiper-button-next