特集
カテゴリー
タグ
メディア

「高さどれくらい?」って気になったらカメラで測れる『距離測定器 - スマートメジャー』

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL
「高さどれくらい?」って気になったらカメラで測れる『距離測定器 - スマートメジャー』

Android:一見するとアバウトそうだけど、かなり正確かも。

スマホのカメラで対象を撮影するだけで、その「高さ」を計測できる『距離測定器 - Smart Measure(スマートメジャー)』がけっこう使える。

130902tabroid_distance_2.jpg

試しに子どもの身長を測ってみました。3歳、107センチメートルのおチビちゃん。測定結果は1.1メートル。

だいたい合ってる!

これって実はすごいことなんじゃないかなって思います。

>>レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next