特集
カテゴリー
タグ
メディア

セキュリティロックを飛ばしてアプリを高速起動できる『Twisty Launcher』

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL
セキュリティロックを飛ばしてアプリを高速起動できる『Twisty Launcher』

Android:こいつは快適すぎる!

1秒でも早く使いたいアプリってありますよね。ランチャーアプリ『Twisty Launcher(ツイスティ・ランチャー)』は、そんなアプリたちを一瞬で立ち上げてくれます。

起動のスイッチは、決められた動作を2回繰り返すだけ

設定によってはセキュリティロックを飛ばして起動できるので、すぐにでも使いたいっていうアプリがある人は、要チェックですよ!

動作の様子を、動画に撮ってみましたので、確認してみてください。

ちなみに、無料版で使えるのは「動作パターン1」のみ。あと2つの動作は有料版に移行しないと使えません。

アプリを起動したら、ウェルカムメッセージ(Welcome to Twisty Launcher)の「Got it」にチェックを。

「画面ONの場合、バックグラウンドで、ジェスチャー検出のために常駐しています」という注意点が記されています。

Allow Lock Screen Gestures」の項目では、ロックスクリーンを解除する前に、ジェスチャーの検出を許可するかどうかを設定します。

セキュリティロックを解除するまで、ジェスチャー起動を使えないようにするには、左の「Disabled」を。セキュリティロックを飛ばして起動させる場合には、右の「Enabled」を、タップしてください。

>>レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next