特集
カテゴリー
タグ
メディア

ドSなアラームクロックアプリをお探しのドMなあなたに贈る『CARROT』

ドSなアラームクロックアプリをお探しのドMなあなたに贈る『CARROT』

iPhone:以前に「タスクを完了しないとへそを曲げるToDo管理アプリ」として紹介した『CARROT』を覚えているでしょうか。

あのサディスティックぶりが結構好きだったりするのですが、そんなCARROTがToDoアプリの領域を飛び出し、ついにアラームクロックの世界へと足を踏み入れました。もちろん、ToDoアプリ版を使ったことがある方が期待する通り、同じくらいサディスティックな方法で、朝起きるというルーチンを新しい次元へと誘ってくれます。CARROTアラーム版はToDo版と同じく、タスクを完了させていくたびに新しい機能が解禁されていくという方式になっています。一度アラームが鳴り始めると、指示されたタスクを完了させるまでオフにできません。

Sです。正直、ほんとにドSなアプリです。ですが、朝なかなか起きれないという方であれば、このアラームが鳴り止む頃にはすっかり目が覚めていることでしょう。頻繁にタスクをこなしていくとより高度な体験ができ、より多くの機能が解禁されます。万が一、無視して二度寝してしまうとCARROTの怒りを買ってしまうことになり、もしそうなった場合も責任は一切取れませんので...あしからず。

CARROT Alarm(200円・2013年8月31日現在)|iTunes App Store

Thorin Klosowski (原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next