特集
カテゴリー
タグ
メディア

使ったその場ですぐ記録! iPhoneで支出を管理するなら『Paylog』

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL
使ったその場ですぐ記録! iPhoneで支出を管理するなら『Paylog』

iPhone:どれほど革新的でも、どれほど多機能でも、最終的にめんどくさくなって使わなくなるのが家計簿管理アプリ。なにがめんどくさいって、使った金額を入力するのがめんどくさい。

レシートを撮影するだけで自動的に内容を送信してくれるすげーアプリなんかもあるんですが、精度が良くないので日常的に使うのはキツイ。じゃあどうしようかというところで、たどり着いたのがこの『Paylog』というアプリです。

130830tabroid_paylog_2.jpg

アプリを起動すると金額入力画面が即起動します。使った金額を入力していきましょう。

130830tabroid_paylog_3.jpg

金額を入力すると、『次へ』と表示されるのでタップ。

カテゴリの選択画面に移りますので選択します。

ジュースを買ったら『食費』、電車に乗ったら『交通費』なんて感じで、お金の用途を設定します。設定が終わったらあとは保存ボタンを押すだけ。これで終わり。精算が終わってから退店する間に記録できますね。

>>レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next