特集
カテゴリー
タグ
メディア

カレンダーアプリ『ジョルテ』がYahoo!カレンダーにも対応、もはや死角なし?

タブロイド

カレンダーアプリ『ジョルテ』がYahoo!カレンダーにも対応、もはや死角なし?

Android:私、『ジョルテ』を選ばない理由をもはや思いつけません。あるとすれば、「できることが多すぎるのが肌に合わない」というパターンくらいでしょうか...。

スマホの王道カレンダーアプリ『ジョルテ』が、『Yahoo!カレンダー』の同期にも対応しましたね。これでますます死角なしといえそうです。普段遣いはジョルテ、そして親和性の高いGoogleカレンダー、さらに友人とのスケジュール共有にはYahoo!カレンダーも使っている...なんてパターンもあると思います。

そんな方でも、もはや全てのスケジュールをジョルテで確認できるようになりました。

130725tabroid_jorte_2.jpg

まずは、別アプリ『ジョルテシンク』をスマホに導入して、上記の画面のようにYahoo!カレンダーを追加してください。本家の米国版Yahoo!のカレンダーとも同期可能です。『ジョルテシンク』に登録できたら、一度アプリを終了させ、再度ジョルテを起動させます。

レビューの続き&DLはコチラ:TABROID)

swiper-button-prev
swiper-button-next