特集
カテゴリー
タグ
メディア

ボケなくてもOK! お題に沿って写真を投稿しあえるサービス「Pictorious」

ボケなくてもOK! お題に沿って写真を投稿しあえるサービス「Pictorious」

Pictorious」はお題に沿って写真を投稿しあえるサービスです。自分の自慢の写真をアップロードして楽しめます。お題は自分でも作成できますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずPictoriousへアクセスしましょう。Facebookアカウントでもログインできます。

130618_pi2.jpg

このように様々なお題に従って写真を投稿し合います。

130618_pi3.jpg

投稿時にコメントを入れることもできます。

130618_pi4.jpg

このようにお題に沿って投稿された写真がずらり。同じお題でもアップロードする人によって少しずつ違った視点の写真になりますね。気に入ったものがあればLIKEしてみましょう。お題に合う自分のお気に入りの写真があれば、投稿してはいかがでしょうか。

Pictorious

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next