特集
カテゴリー
タグ
メディア

どんな写真でも360度拡がる立体ライブ壁紙にしてくれるアプリ

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL
どんな写真でも360度拡がる立体ライブ壁紙にしてくれるアプリ

Android:『Photosphere Live Wallpaper』(フォトスフィア ライブ壁紙)は、ライブ壁紙アプリ。それも、ただのライブ壁紙ではありません。どんな写真でも、360度を囲う立体画像に変換してくれるのです。

YouTubeに、実際に使っている様子がアップされていましたのでご覧ください。

もともと普通の平面写真が、立体写真に変わってしまうのはすごいですね。さらに、それをライブ壁紙として活用するという発想がすばらしいです。

では、設定方法などを簡単に解説いたします。まずは壁紙の設定から「ライブ壁紙」→本アプリと選択します。最初はサンプルとして、ビーチのパノラマ写真が設定されています。

130617_tabroid01.jpg

このビーチの画像も、なかなか良い感じ。プレビュー画面でも、横にスワイプすると回すことができます。

自分で用意した画像を使う場合は、左下の「設定」ボタンをタッチしましょう。

130617_tabroid02.jpg

Custom Image」にチェックを入れ、「Click to Select Image」をタッチすると画像の選択画面になります。ライブ壁紙にしたい画像を選択しましょう。

>>レビューの続き&ダウンロードはこちら(TABROID)

swiper-button-prev
swiper-button-next