特集
カテゴリー
タグ
メディア

「夏休みの絵日記」のような気分で楽しめる日記アプリ『Day One』

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL
「夏休みの絵日記」のような気分で楽しめる日記アプリ『Day One』
iPhone:日記アプリというものは世の中に結構たくさんあるものです。しかし、その中でもこの『Day One』は群を抜いてスタイリッシュ。

美しい見た目とスマホならではのステキな機能で、日記を書くのが楽しく、そして簡単になります!

130611tabroid_2.jpg

使い方は簡単、画面右上の+ボタンを押します。

あとぶわーっと書いていくだけ。

130611tabroid_3.jpg

はいできました。ここで注目したいのは画面下部。

なんと日付はもちろん、日記執筆時の場所や天候を自動で記録してくれちゃうんです!

些細なことですが、これのおかげで日記の内容が短文でも振り返った際に非常にわかりやすい

>>レビューの続き&DLはコチラ:TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next