特集
カテゴリー
タグ
メディア

「2人でシェアする缶」で笑顔が生まれる! コカ・コーラのプロモーションが展開中

GIZMODO

「2人でシェアする缶」で笑顔が生まれる! コカ・コーラのプロモーションが展開中

シンガポール限定で展開されているコカ・コーラのキャンペーン「Coca-Cola Sharing Can」。プロモーション動画を見ているだけで、なんだか笑顔になれます。「幸せをシェアしよう」のメッセージも効いていますね。ギズモードのこちらの記事より、以下に転載します。

500mlの缶コーラって、何気に全部飲み干すのって大変じゃありません?

でも残しておくと炭酸が弱くなっちゃうしぃ...。そんな問題を解決してくれる缶がこの2in1コカコーラ缶! クルっとひねるとハーフサイズの小さい缶2つに分けることができちゃうんです。チョコっと飲みたい時、飲み物の回し飲みが苦手な人に丁度いいですよね~。って、これって現存する缶なの? って思うでしょ? 実はするんですよ~。ただ、数量限定シンガポール限定なんですけどね。

こちら、シンガポールのOgilvy & Matherコカコーラ「Happyをシェアしよう!」をコンセプトにコラボしてつくった缶なんです。キャンペーンの反応がよければ、コカコーラが世界中でこの2in1缶を発売してくれる可能性も!

このチョコっとサイズもいいし、確かにシェアすると幸せなかんじがするね。

[Fast Co.Create via Taxi]

Andrew Liszewski(原文/junjun )

swiper-button-prev
swiper-button-next