特集
カテゴリー
タグ
メディア

自分を売り込む営業ツールに使えるウェブページを無料&数分で作れる「Enthuse」

自分を売り込む営業ツールに使えるウェブページを無料&数分で作れる「Enthuse」

仕事のプロフィールや履歴書代わりになる、いいランディングページが1つあると便利です。こうしたサイトは紙の履歴書よりも目にも楽しいし、確かに実用的です。ただ、つくろうとすると時間がかかったり、色々な情報を整理するのに対応できなかったりします。

その点で「Enthuse」は非常に便利。今ある情報をすべて1ページに収めたランディングページを、数分以内で簡単に作ることができます。Enthuseは、要素毎に分かれたモジュールシステムになっているので、自分の好きな情報を選んで追加することができます。

設定の際に、モジュール内にテキストやリンクなど、ページに反映させたいコンテンツを選んで追加することができます。ビデオやLinkedInの職務履歴、Twitterのプロフィールページなど、他のコンテンツを追加したい場合も簡単。外部モジュールも提供しているので、自分のアカウントに接続するだけでデータをインポートすることができます

すべてが自分好みにカスタマイズでき、制作にかかる時間も数分以内。作例を見てみたいという人は、筆者が2分で作ったページがありますのでそちらをどうぞ。

Enthuse

Adam Dachis(原文/訳:的野裕子)

swiper-button-prev
swiper-button-next