特集
カテゴリー
タグ
メディア

オフィスをハッピーにする恐竜とビビッドカラーのアクセント

オフィスをハッピーにする恐竜とビビッドカラーのアクセント

最近の会社は、従来の退屈きわまりないオフィスから、もっと使う人のことを考えたデザインの快適なオフィスへと変わってきています。例えば、今回取り上げるPhotojojo社の場合、いたるところに大量の写真を飾り付けています(写真関係の会社なので驚くことではないかもしれませんが)。会社の雰囲気を楽しくするためなのか、恐竜関係のアイテムがそこらじゅうにあるのも目につきます。

Photojojoのオフィスは、明るくハッピーな雰囲気にするためにビビッドな色がアクセントに使われています。オフィス自体は白でシンプルですが、インテリアにビビッドな色が少しだけ使われているのが効果的です。以下のリンク先の「Apartment Therapy Tech」で、このオフィス全体を見て回ることもできます。使っている家具などもわかるので、模様替えや職場づくりの参考にしてみては。

Photojojo's Fun Photo-Filled Space | Apartment Therapy Tech

Adam Dachis(原文/訳:的野裕子)

swiper-button-prev
swiper-button-next