特集
カテゴリー
タグ
メディア

タップ数回で肌荒れやにきびを簡単に隠せる画像修正アプリ『Beauty Box』

タップ数回で肌荒れやにきびを簡単に隠せる画像修正アプリ『Beauty Box』

iPhone:肌荒れやにきびなどを画像修正するのは、なかなか時間がかかるもの。『Beauty Box』はタップ数回で納得できるレベルの修正が施せるiPhoneアプリ。アプリをインストールし、年齢や肌の色など、修正の際に使用するアルゴリズムを設定するために必要な情報を入力し、画像を撮影またはカメラロールからインポート。魔法の杖のアイコンをタップし、肌のどんな問題を修正したいのかをプリセットから選択します。プリセットでの修正はあまり良い経験がない方も多いかもしれませんが、Beauty Boxは「編集しすぎ」という感じにならない適度な修正を行ってくれます

修正済みの画像はそのままSNSへアップしても良し、またはカメラロールへエキスポートしても良しです。Facebookに画像をアップする前にちょっとだけ肌を修正したいという場合、Beauty Boxよりも簡単で素早く修正できるアプリは、他には見つからないかもしれません。

しかし、App Storeから無料でダウンロードできます。170円(2013年3月16日現在)でアプリ内から追加機能を購入してインストールすれば、使えるフィルターの選択肢もグッと増えます。

写真をアップしたいのだけど、ちょっと修正してから...とついつい躊躇してしまうことが多い方は、ぜひ一度お試しあれ。

Beauty Box Photo | App Store via AddictiveTips

Shep McAllister(原文/訳:まいるす・ゑびす)

Photo by rutlo
swiper-button-prev
swiper-button-next