特集
カテゴリー
タグ
メディア

新しい音楽開拓をどこででも。Androidアプリ『UberHype』

  • カテゴリー:
  • TOOL
新しい音楽開拓をどこででも。Androidアプリ『UberHype』

Android:ウェブ上の話題性をもとに新しい音楽を開拓できるサイト「The Hype Machine」が、この度、Android用アプリ『UberHype』を使えばどこからでもアクセスできるようになりました。サイト上にアップされているすべての音楽を再生可能。もちろん検索、ストリーム、保存、共有もできます。UberHypeはThe Hype Machineウェブ版の全ての機能を網羅しています。アカウントを持っていない方もアプリから登録可能(ちなみにアカウントなしでもアプリは使えます)。人気曲、サイト新着曲、話題沸騰中の曲や、サイト内音楽ブログに追加された曲などが簡単に閲覧できます。気に入った曲やアーティストを見つけたら、オススメしていた音楽ブログのフィードを購読して最新情報をチェック。お気に入りに保存したり、ストリーム再生したり、プレイリストごとに再生して終わる事のない音楽の旅を楽しんだりしましょう。

トラックをお気に入り登録して後で聞く、Hype Machineのアカウントを持っている友達のお気に入りを見るなど、膨大な情報量のサイトから簡単に音楽と出会えるように、うまく設計されたアプリです。The Hype Machineを触ったことがない方も、これを機にはじめてみてもよいかもしれません。

UberHype(無料)|Google Play

Alan Henry(原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next