特集
カテゴリー
タグ
メディア

どうしてこうなった! 見るほどに残念な仕事たち

どうしてこうなった! 見るほどに残念な仕事たち

世の中には、さまざまな理由で「不完全」に終わった仕事があります。米クリエイティブ系ブログ「Co.Create」で、特に残念なものを取り上げていたので紹介します。こういってはなんですが、とてもおもしろい。でも絶対にまねしてはダメですよ。「反面教師」として読んでくださいね!

130222_zannen02.jpg

酔っていた」のでしょうか? よく見ると、車の停止線だってそんなにキレイではないですね。

130222_zannen03.jpg

全部バラバラならわかります。でも「一つ」だけ外すことはないでしょう!何か意図的なものを感じますね。

130222_zannen04.jpg

この手すりはわれわれをどこへいざなってくれるのでしょうか。「地底」でしょうか。

130222_zannen06.jpg

「そうか。E、X、I、は上下をひっくり返してもそのままだけど、Tはダメだったんだ」と普通に考察してみました。

130222_zannen05.jpg

本屋の店員がLinuxユーザーだったと察します。

以下のリンクでは、他にも面白い写真が紹介されています。読めば読むほど、これはただのミスじゃなくて、何か意味性のある主張ではないかと感じてしまいます。

過ちから学べることはいっぱいあります。なぜ起きたのか、要因を考えてみてもよいかもしれませんね。

"YOU HAD ONE JOB!" SEE THE HILARIOUS SIDE OF WORKPLACE INCOMPETENCE|Co.CREATE

(五十嵐弘彦)

swiper-button-prev
swiper-button-next