特集
カテゴリー
タグ
メディア

20名限定。ヒューレット・パッカードの社食が無料になるツアーが開催

20名限定。ヒューレット・パッカードの社食が無料になるツアーが開催

数年前にタニタ食堂がクローズアップされて以来、多くの社員食堂(社食)が話題になりました。無料でごはんが食べられる社食もあれば一見居酒屋のような雰囲気の社食もあり、雑誌で特集が組まれるほど注目されています。

そのようなニーズを企業側も汲み取ったのか、今ではいくつかの企業が「社食ツアー」を企画しています。クーポン共同購入サイト『LUXA』には、日本ヒューレット・パッカード(HP)本社の社食ツアーに参加できるクーポンが掲載されていました。もちろん抽選ですが、20名限定で日本HPの社食を無料で利用できます。その社食は、なんとサッカーコートとほぼ同じ(5600平米)。フロアにはカフェ風、和室、ビアガーデン風とさまざまな食事スペースがあり、天気の良い日には東京スカイツリーや富士山が望める席もあるそうですよ。

締切は2月25日(月)。見学ツアー自体は3月6日(水)に開催されます。自分の会社以外の社食でごはんを食べるというのも、また違った経験ができて刺激になると思います。すでに3000枚以上もの応募があるので倍率は高くなりそうですが、応募してみる価値はありそうです。応募は下記リンク先にてご確認ください。

<日時>

日程 2013年3月6日(水)

集合時間 10:50

会場 日本HP本社(東京都江東区大島)

<スケジュール>

11:00~11:45 オフィスツアー

11:45~13:00 ランチ

13:00 解散

【話題の社員食堂ツアー&プレゼント付】サッカーコート約一面分の広さの巨大社食≪日本ヒューレット・パッカード本社≫へご招待。11ジャンル約50種類のメニューから選べるテーマパークのような社食!好評につき第5弾開催☆|LUXA

(安齋慎平)

swiper-button-prev
swiper-button-next