特集
カテゴリー
タグ
メディア

インストールしているアプリへのリンクを作成してくれるiPhoneホーム画面共有サービス「appetite.io」

  • カテゴリー:
  • TOOL
インストールしているアプリへのリンクを作成してくれるiPhoneホーム画面共有サービス「appetite.io」

appetite.io」はiPhoneのホーム画面のスクリーンショットからインストールされているアプリのリンクを抽出してくれるサービスです。ホーム画面のスクリーンショットにアプリがたくさん並んでいます。そのアプリへのリンクを作成してくれるサービスです。共有機能もあるので、こんなホーム画面でこういうアプリ入れているよというのが簡単に友人に教えられます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずappetite.ioへアクセスしましょう。iPhoneのホーム画面のスクリーンショットをアップロードしてみましょう。

130119_ap2.jpg

すると左側に自分のアップしたスクリーンショットが表示されます。そして右側には、スクリーンショットに載っているアプリの一覧が表示されます。もちろんApp Storeへのリンクもついていますよ。スクリーンショットから自動的にアプリのリンクも作ってくれるのは便利ですね。自分のホーム画面を共有したいときに便利です。ぜひご活用ください。

appetite.io

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next