特集
カテゴリー
タグ
メディア

ちょっと凝った写真メッセージをすぐに作成できるアプリ『インスタカード』

タブロイド

ちょっと凝った写真メッセージをすぐに作成できるアプリ『インスタカード』

『InstaCard for Instagram (インスタカード)』は、スマートフォンで撮影した写真をフレームで飾ったり文字でメッセージを入れられるAndroidアプリ。アプリ名には「for Instagram」と銘打たれていますが、『Instagram』との連携は特に不要。ちょっとだけ凝ったメッセージを送りたいときに活躍してくれそうなアプリです。

スマートフォン情報サイト・TABROIDによると、

ちょっとオシャレなフォトメッセージを送りたいとき、『InstaCard for Instagram (インスタカード)』を使えば、簡単に作ることができます。

アプリ名に「for instagram (インスタグラム用)」なんて入ってますけど、スマホに保存したり、メールに添付したり、他のSNSにアップすることもできますよ。

とのこと。下記リンク先では、詳しい使い方を紹介しています。ぜひ参考にしてください。

オシャレなメッセージカードをチャッチャっと作れる『インスタカード』|TABROID

swiper-button-prev
swiper-button-next