特集
カテゴリー
タグ
メディア

想いを込めた義理チョコで、上司のハートに雷を落とせ!

義理チョコって、あまり凝ったものにしても手間やお金がかかってしまうし、手を抜きすぎても印象が悪いような気がするし...。

そんな悩みとも、もうおさらば! 今年のバレンタインデーは、人気のチョコレート菓子「ブラックサンダー」のオリジナルパッケージをオーダーして、リーズナブルかつハートフルな義理チョコで会社の話題をさらっちゃいましょう。ロンドン五輪の体操・個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手の大好物としても話題になったブラックサンダー。2012年10月にスタートした「Myブラックサンダー」は、このブラックサンダーの個包装パッケージをセミオーダーできるというサービス。20種類のフレームの中から好きなデザインを選び、そこに写真やメッセージを入れられます。

サイト内に表示されている商品出荷予定日を見ると、1月8日時点で同月26日の出荷予定とのこと。バレンタインデーに向けて注文が増える可能性が高いので、早めの注文をオススメします。価格は、1セット20個入りで2100円です(税込・送料等別途)。

注文が間に合わなかった人は、無料のFacebookアプリ『Myブラックサンダー 義理チョコメーカー』で、世界に1つだけのバーチャルな義理チョコづくりにチャレンジしてみてはいかがでしょうか? こちらは、あのパッケージデザインをモチーフにしたメッセージカードを友達に贈れる、2月14日までの期間限定アプリ。メッセージカードを贈った人の中から抽選で10名に、ホワイトデーのお返しとして「白いブラックサンダー」がプレゼントされるそうですよ!

Myブラックサンダー

(奥洋介)

Photo by Thinkstock/Getty Images.
swiper-button-prev
swiper-button-next