特集
カテゴリー
タグ
メディア

iPhoneで簡単に複数の写真をコラージュできるアプリ「Pic Jointer」

iPhoneで簡単に複数の写真をコラージュできるアプリ「Pic Jointer」

Pic Jointer」はiPhoneで複数の写真を簡単にコラージュできるアプリです。思い出の写真を集めて一枚の写真にするのは楽しそうですね。iPhone内で写真の加工から保存まですべてできるのでとても便利です。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

まずPic Jointerへアクセスしましょう。iPhoneにインストールします。

121208_pi2.jpg

まずはどんな構成にするかを決めましょう。たくさんのテンプレートが用意されているのできっとお気に入りのものが見つかるはず。

121208_pi3.jpg

さらに、それぞれのセルの大きさを調整したり、枠の色をカスタマイズできます。

121208_pi4.jpg

あとはそれぞれのセルに写真を読みこめば完成です。このように複数の写真をコラージュして一枚の写真に仕上げることができました。旅行やパーティの思い出の1枚を作るときに、ぜひ利用してみてください。

Pic Jointer

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next