特集
カテゴリー
タグ
メディア

今日一日◯◯をしない! あなたの決断をサポートしてくれるサービス「flowformer」

今日一日◯◯をしない! あなたの決断をサポートしてくれるサービス「flowformer」

flowformer」は今日一日◯◯をしない!あなたの決断をサポートしてくれるサービスです。自分の決断を書くと、それを24時間ずっと表示してくれます。24時間以内なら、何度アクセスしても自分の決断しか表示されないので、絶対にやらなくちゃという気持ちにしてくれます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずflowformerへアクセスしましょう。今日一日「何をするか」もしくは「何をしないか」を選んで自分の決断を書きます。

121103_fl2.jpg

たとえば絶対寝ない!ときめて「Don't Sleep!」と入れてみました。すると24時間以内ならいつflowformerへアクセスしても「Don't Sleep!」が表示されます。ブラウザを起動したときの最初のページにでも設定しておくとよいかもしれませんね。ぜひご活用下さい。

flowformer

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next