特集
カテゴリー
タグ
メディア

好きな形に曲げられて三脚にもなるスマートフォン充電ケーブル「Une Bobine」

好きな形に曲げられて三脚にもなるスマートフォン充電ケーブル「Une Bobine」

Une Bobine」はiPhoneまたはAndroid用の充電ケーブルなのですが、そこらの充電ケーブルと同じにしてもらっては困ります。充電するだけでなく、なんと三脚としても使用可能なのです

しっかりした材質ながらも好きなように曲げることが可能。さまざまな形にすることで、スマートフォンをあらゆる角度で支えられます。PCにつなげて充電している際にはクールなドックとして、レールやドアノブに掛けておく際にはフックとして、カバンに入れる時にはコイル状に...と好きな場所や形で使用できます。使い方も工夫次第でいくらでも楽しめます。

しかもケーブルの外側が金属製なので、よくある充電ケーブルと比較しても、その強靭さは明らかです。ただのケーブルと考えると30ドルは若干高価なのですが、対応しているコネクターで充電するデバイスがあり、しかも三脚があると良いと思っている方にはオススメです。

下記のリンクから注文できます。海外のECサイトですが、日本にも発送してくれますよ。

Une Bobine | via Swissmiss

Adam Dachis (原文/訳:まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next