特集
カテゴリー
タグ
メディア

Firefoxのアドオン一覧を生成してくれるアドオン「Copy Extensions to Clipboard」

  • カテゴリー:
  • TOOL
Firefoxのアドオン一覧を生成してくれるアドオン「Copy Extensions to Clipboard」

Copy Extensions to Clipboard」はFirefoxのアドオン一覧を生成してくれるアドオンです。Firefoxにインストールしているアドオンを一覧で生成してくれますよ。テキストで出力してくれ、どのアドオンを有効にしているかなども分かります。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

まずCopy Extensions to Clipboardへアクセスしましょう。Firefoxにインストールします。再起動不要で利用できますよ。

121007_fx21.jpg

右下のアドオンマークをクリックすれば、アドオン一覧が生成できます。

121007_fx3.jpg

このようにアドオン一覧がテキストで出力されました。自分がどんなアドオンを入れているか共有するときに便利ですね。定期的に出力してバックアプをとっておくのもよさそうです。

Copy Extensions to Clipboard

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next