特集
カテゴリー
タグ
メディア

YouTubeにリンクされている動画をその場で再生できるFirefoxアドオン

  • カテゴリー:
  • TOOL
YouTubeにリンクされている動画をその場で再生できるFirefoxアドオン

YouTube™ Anywhere Player」はYouTubeにリンクされている動画をその場で再生できるFirefoxアドオンです。

YouTubeへのリンクが貼られているとき、その動画を観るためにはYouTubeへアクセスしなければなりません。しかし、このアドオンを入れると、その場で動画を再生することができます。

まずFirefoxでYouTube™ Anywhere Playerのダウンロードページへアクセスしましょう。

120817_you.jpg

Firefoxにアドオンをインストールし、YouTubeリンクがあるページへアクセスします。

120817_you2.jpg

上記のようなYouTubeへのリンクをクリックすると、その場でYouTube動画が再生されます。

120817_you3.jpg

画面全体にYouTube動画が再生されます。動画以外の部分をクリックすると元のページへ戻れます。いちいちYouTubeのページへアクセスする必要がないというのは、想像以上に快適なものです。

YouTube™ Anywhere Player

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next