特集
カテゴリー
タグ
メディア

あなたのTwitterをグラフィカルに分析してくれるサイト「whotwi」

  • カテゴリー:
  • TOOL

「whotwi」はあなたのTwitterをグラフィカルに分析してくれるサイトです。Twitterでの活動具合をグラフィカルに表現してくれますよ。誰との関わりが強いか、どの曜日の何時に一番ツイートが多いかなどを分析できます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずwhotwiへアクセスしましょう。分析したいTwitterIDを入力します。

120813_who2.jpg

しばらくするとこのように分析結果が表示されます。自分がよく絡む人が出てきますね。Twitter歴やツイートの頻度も調べられます。

120813_who3.jpg

1週間のツイートする時間をひと目で把握できます。どのクライアントからのツイートが多いかも一目瞭然ですね。Twitterをよく利用する方は、ぜひ一度分析してみてはいかがでしょうか。

whotwi

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next