特集
カテゴリー
タグ
メディア

今週の壁紙堂vol.82「円形って見てるとなんかホッとする」

  • カテゴリー:
  • TOOL

マルがいっぱい!

テストで正解したら赤マル。好きな柄といえば水玉模様。記念日に買った指輪。どれも見ていると、なんだか嬉しくなったり楽しくなったりする。きっと子どもの頃から、私たちはどこかで「マルはイイコトのしるし」と思っているのかもしれません。とがってなくて、やわらかい。そんなイメージ。

今回の壁紙堂は、カラフルなものからOSの起動画面を思わせるものまで「円形」をテーマにしたものを集めました。どんなPCにもマッチするだろうシンプルな壁紙たちです。82_0182_0282_03

82_0482_0582_06

82_0782_0882_09

82_1082_1182_12

Adam Dachis(原文/抄訳:長谷川賢人)

swiper-button-prev
swiper-button-next