特集
カテゴリー
タグ
メディア

くるしいことだってあるさ... 『相田みつを 日めくり壁紙』

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL

相田みつをさんの格言が毎日表示される『にんげんだもの 相田みつを 日めくり壁紙』が登場しました。

  • 「くるしいことだってあるさ 人間だもの」
  • 「うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる」
  • 「いまここにしかない わたしのいのち あなたのいのち」

などが、みつをさんの代表作品でしょうか。

そんなみつをさんですから、教科書代と割り切り即購入。さっそく壁紙に設定してみました。実際に使ってみた様子は下記のネタ元からご確認ください。

セールなら買っちゃうよね 人間だもの 『相田みつを 日めくり壁紙』 | TABROID

(ライフハッカー[日本版]編集部)

swiper-button-prev
swiper-button-next