特集
カテゴリー
タグ
メディア

ドキドキの非日常体験が当たるソーシャルプレゼントサイト「Amaze」

ドキドキの非日常体験が当たるソーシャルプレゼントサイト「Amaze」

ライフハッカー読者のみなさん、最近ドキドキしていますか? 今回ご紹介する「Amaze(アメイズ)」は、「応募するのにドキドキするような非日常体験」、「自分ではなかなか手に入れることができない権利」、「当選したら人生が変わるかもしれない体験」という視点で厳選されたプレゼント企画が用意されている女性向けソーシャルプレゼントサイトです。

「あなたにセクシーな腹筋をプレゼント!プロのボディデザイナーと一緒に『理想のボディライン』を作る2ヶ月」、「史上初!『星のや』 軽井沢→京都→竹富島横断プラン!1週間かけて3つの「星のや」を満喫する非日常体験を!」 「東京スカイツリーを上空から見よう★ 東京の夜景名所をナイトヘリクルーズで」など、自分ではなかなか手を出せないけど思わずテンションが上がってしまうような、豪華なプレゼント企画がラインアップされています。

Amazeのお楽しみは1回きりではありません。メインのプレゼントに外れても、Wチャンスに当選する可能性があります。また、プレゼント応募の完了時点でFacebookやTwitterを使って拡散したり、自分がシェアしたリンクから友達が応募したりするとポイントが獲得できます。そのポイントを使って先着で必ず当選するプレゼント企画へ応募でき、日本赤十字社、NPO法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)TABLE FOR TWOなどの団体に寄付できます。

Facebookアカウントで簡単に登録できますので、興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

Amaze

(野本纏花)

swiper-button-prev
swiper-button-next