特集
カテゴリー
タグ
メディア

[Android]スクロール機能ががすっごく充実。『Angel Browser』 #TABROID

タブロイド

  • カテゴリー:
  • TOOL
[Android]スクロール機能ががすっごく充実。『Angel Browser』 #TABROID

TABROIDより: ガラケーからスマートフォンに機種変した人の多くは、ヌルヌルとスクロールするwebブラウザに驚いたと思います。画面を指ではじくフリック操作で、流れる水のようにページをスクロールさせるのは気持ちいいモンですよね。

でも、調子にのって目当ての場所よりはるか下へスクロールしたり、スクロールを止めようと画面を押さえたら、関係のないリンクをタップしたり。私はフリックのミスが多いです。とくに指先が乾燥していると反応が弱くなるっぽく、フリックが早すぎるとちょびっとしかスクロールしないなんてことがちょくちょく。ハンドクリーム塗ればいいんですが、画面がベタつくんだよね。

そんな乾燥体質(?)におすすめのブラウザを見つけました。『Angel Browser』(エンジェルブラウザ/天使のブラウザ)です。

続きを読む(TABROID)>>

swiper-button-prev
swiper-button-next